Tidioを使って顧客サービスを向上させる
Tidioは、顧客との対話とサポートの効率を向上させることを目的としたAI駆動のカスタマーサービスソリューションです。Lyro AIエージェントを搭載しており、複数の言語で顧客の問い合わせに対応し、人間のエージェントがより複雑な問題に集中できるようにします。このプラットフォームには、ウェブサイトの訪問者とのリアルタイムコミュニケーションを可能にするライブチャットおよびヘルプデスクツールが含まれており、統合されたダッシュボードはすべての対話の管理を効率化します。
さらに、Tidioのフロー機能は、自動化を通じて積極的な顧客エンゲージメントを促進し、未対応のコミュニケーションや放棄されたカートの回復など、さまざまなシナリオに対応するカスタマイズ可能なテンプレートを提供します。Mailchimp、HubSpot、Shopifyなどの人気プラットフォームへのシームレスな統合により、Tidioはワークフローの効率を向上させ、最終的には顧客満足度の向上とコンバージョン率の増加につながります。